スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    古泉一樹がだいすきだという人以外は特に見なくてもいいんじゃないかと思います・・。

     2009-11-07
    ニコ動が新しくなってクリック一回(正しくは2クリックか)でブログにリンク貼れるようになったので・・・ついいいいぃ。

    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、皆さん記事を書くのに拘ってますね。

    私は、やり方とか分からないので、記事はただ、文字を書くだけになってます。

    写真や画像を貼り付けるって、どうすれば出来るのかな。

    私も凝った記事を書いてみたいです(笑)。

    それでは、また来ますね。♪
    【2009/11/08 19:38】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    ニコ動は動画を見終わると画面に「ブログに貼り付ける」というボタンが現れるのでクリックし自分のブログの種類を選ぶと勝手に貼りつきます。
    画像は「ファイルアップロード」で出来ますよ。
    私は実は最初は本のレビューを書くことを憧れてブログを始めたのでアマゾンの本のリンクは必須でしたー。
    一応アフェリエイトで商用?になるのだと思いますが文章だけだとさみしいので(文章下手だし)画像を貼って少しでも華やかに楽しくしたかったのです。
    【2009/11/08 19:55】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/434-ddc65593

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
