スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    名作?ドラマCD「走れ☆メロス」

     2009-11-07
    名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
    (2009/07/24)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る


    メロス・小野大輔
    セリヌンティウス・杉田智和
    ディオニス王・神谷浩史
    メロスの妹婿・佐藤雄大

    ヤフオクで安く購入することができ、やっと聞きました!
    面白かったです!!「走れメロス」ってこんな話だったけ?少なくとも子供のころは面白いとは思わなかったな~。
    「メロスってばかだな」と感想を持ったのは覚えているけど。
    聞いてみてメロスはやっぱバカだった。熱血単純バカ。こういう役ー小野さん上手いなというか・・地?そんなわけないか。

    それでも本編はまだ真面目だったけど、おまけが「虚弱体質編」 「方言編」「被害妄想編」 「同志編」 「肉食系女子編」 とありまして。
    私がウケたのは「被害妄想編」 セリヌンティウスは人質になってるあいだ実際にこんなこと考えていたんではーという・・てーか杉田さん、すっかり銀さんになってしまっている。
    「肉食系女子編」 ・・・メロスとセリヌンティウスが肉食系女子だったら・・という・・。いやーもー笑かしてもらいました!
    キャストトークは・・最初テンパってる小野さんを冷静に分析している神谷さん。いいぞ!!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、やって来ました。

    「走れメロス」面白そうですね、最近、色々な番組が気になります。

    でも、まずは、「東のエデン」からですかね。

    マイペースで行きます、また来ますね~。♪
    【2009/11/07 19:38】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんはー。
    なんか今日はブログ更新しすぎたようです。
    「東のエデン」はお勧めです。
    ではー。
    【2009/11/07 22:03】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/432-0e2c97a9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
