fc2ブログ

    日記?

     2009-11-06
    最近また毎日更新が滞ってしまった・・・・・・・・・・・。
    その上口数が少ないままだし。すみません。会社もリストラ話でわさわさして落ち着かないし・・春のリストラでは弱い立場の人たち、派遣社員とかパートとかが切られたけど、今回は年配の正社員が切られるらしい・・・・。会社も規模を縮小するらしいし・・どうなることやらです。

    ところで、
    古泉一樹の新キャラソンの着うたフルを予約してしまった・ら!着うたが先行配信中!しまったっこっちにしとけばよかった!
    着うたフルは9日配信です!今だったら待ち受けがおまけに付いてきます!!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、大丈夫ですか??

    先日は失礼しました、おっちょこちょいなのは私です(笑)。

    所で今日は、何か記事に誤字脱字が有ったので、相当疲れてるのかな??とか思ってました。

    直されたんですね、余裕が出て来たって所でしょうか、良かったです。

    また来ますね、それでは~。♪
    【2009/11/06 21:58】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    おはようござます。
    ゆうべはかなり疲れていたので、9時ごろに寝てしまって・・朝5時に目が覚めてしまいました。
    なんかもっと寝ていたかったのですが、いつもの習慣で朝になると布団からでたくなってしまう・・残念です。
    【2009/11/07 06:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/430-cec1ddc0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫