
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ニコニコ年忘れ09とかいろいろ

     2009-10-31
    「ニコニコ年忘れ09」(12/30 大宮ソニックシティ)
    http://www.nack5.co.jp/special_live/toshiwasure09/

    いきききたいーーーーーーー。
    ええとニコ動の歌ってみたの大好きな歌い手さん達が出演されるコンサートですが!!
    おおみや!行けそうで行けない。いやー昔は夜所沢まで行って帰ってきたりしたものですが。もうそんなエネルギーも時間もないなー。

    それだったら
    「おれパラ2009」(12/27 両国国技館)に行きたいっすよー!
    http://www.lantis.jp/special/orepara/

    まだこっちの方が近い。でもそのうちDVDが出ると思うと。ああでも生小野大輔の歌が聞きたい!!!


    上記とは全く関係ない話だけど、今日お昼にくら寿司を食べすぎた!!そのあと喫茶店に入って娘がレモンスカッシュを注文したんだけど・・・。それがソーダ水とレモン汁とガムシロップが別々に来て、自分で配合して作るものでした。そんなレモンスカッシュ初めてだよ。

    写真左からガムシロ、レモン汁、無糖ソーダ水、氷入りコップ(この写真はもうレモンスカッシュ作った後だ)
    レモンスカッシュ

    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、コメント有り難うございました!!

    何か美味しそうな、レモンスカッシュですね!!

    自分で好みの味に設定出来るって事なんでしょうかね??

    それにしても、面白いですよね。

    それでは、また、来ますね~、お休みなさいです。♪
    【2009/11/01 01:15】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    おはようございます。
    でもこのレモンスカッシュ600円もしたんですよ!
    価格もびっくりです。100円回転寿司一食分ですー。
    【2009/11/01 08:34】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、やって来ました!!遅くなってゴメンなさい。

    >レモンスカッシュ
    こんな凄いレモンスカッシュだったら、高いですよ!!

    始めて聞きましたよ、自分で混ぜるなんて、それで、美味しかったのでしょうかね??

    私も飲んでみたいです、お寿司も食べたいですね、美味しそうです。
    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/11/01 12:01】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!

    お寿司もレモンスカッシュも是非ご一緒したいですね。
    ではー。
    【2009/11/01 22:08】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/426-18382031

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
