スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Webラジオ 黒執事 ファントムミッドナイトレディオ 「レディオ・ブラック サイド」・・長いな・・・・

     2009-10-25
    なかなかゆっくり聞くことができなかったので、まとめて聞いてみた。

    あー腹痛てえ。
    ラジオ聞いてこんなに笑ったの久しぶりだ。
    もーどーゆーこと?!小野さんと菅沼さんさいこーに面白いコンビだ。やはり!←第10回ですね。
    えもらぼ(web番組。ラジオじゃなくて映像)も大好きだったので(でもリアルタイムで見たわけではありません)もーうれしいっす!

    あとどこでだっけ9回?ゲストが日野さんの回だったと思うけど、小野さんが振られ話をしていた。肝心なときにいい声出し過ぎて彼女に「ふざけてんの?!」と言われて振られたという・・それは・・・そういう女性を好きになってしまったのがしょうがないというか・・。普通はよろこぶでしょう?違う?

    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=kuroshitsuji-b

    ↑ 黒執事セバスが・・・というより小野さんが出演しているwebラジオ
    タグ :
    コメント
    しまりす様、訪問が遅くなってゴメンなさい、コメント有り難うございました!!

    小野さんに「恋」してらっしゃるのですね!!素敵です。

    >黒執事
    観た事も、マンガ読んだ事も無いのですが、セバスチャンって方が執事??

    面白そうですね、小野さんが執事役なんでしょうか、気になります。

    それでは、また来ますね~!!♪
    【2009/10/25 21:37】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんはー。
    「黒執事」気になるのでしたら、下のバナーより公式サイト(アニメ版)をのぞいてみてください。もしかしたら、pinkrose39さんの好み系の話かもしれません。
    小野さん、執事のセバスチャン役です。
    【2009/10/25 23:04】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、公式サイトへ行ってみました、何か無料で視聴出来るのが有ったので、聴いてみました。

    >小野さん

    メチャ格好良い、二枚目の演技をなさるんですね!!

    面白そうで、気にはなるけど、櫻井さんの作品だけで精一杯で、観れそうも無いです、ゴメンなさい。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/10/26 21:39】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    黒執事試聴ありがとうございます。

    実は私もいろいろと手一杯で、黒執事だって最初の数話しか見ていません。
    あーそういえばゾンビローンも最終話だけまだ見ていない・・・・・。
    【2009/10/26 22:28】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/420-b0e29f89

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
