スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「うみねこのなく頃に」と「ヘタリア」

     2009-10-24
    ときどき下の方の「うみねこ」と「ヘタリア」バナーの絵が変わっていてびびる。
    スタジオディーンはいつもバナーキャンペーン頑張ってるな・・というよりもがんばりすぎ。私としては、普通サイズのバナーが欲しい。

    つーかうみねこ・・・一話と・・あと何話だったかな・・。もう一回ちら見しただけだし・・。
    ・・・・ゴメンナサイ。
    面白そうな素材だったんだけど、ああいうゴシック的なミステリ大好きで、好きすぎてかなり面白くないとつらい。それにああいう話。孤島で連続殺人な話ってこの人が死んだらいやだなとか犯人でなければいいのにとか思うものなのですが・・特に誰がどうなってもいいやって思ってしまった・・・。誰にも感情移入できないのが残念。
    でも、もしかしたらまた見だすかもしれません。見だしたら面白いかもしれないし。

    「ヘタリア」は短いのでときどき見てます。(長かったら見ないとかそういうことではないですが)
    そういえば映画になるとかならないとか。(いやなるって)
    あれを大画面で見るのか・・・・・・・。
    とりあえず私は中国が大好きです。←天然でめちゃくちゃかわいいじゃないですか。といっても原作の中国しか知らないのですが・・。(原作と言っても本は読んでないよ。webマンガのみです)アニメではまだほとんど出会っていない。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/417-f5dae048

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
