
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今頃アニメ「グインサーガ」16話を・・・・・・・泣きながら視聴。

     2009-10-17
    すみません。ずっと見てなかった理由は時間がないとかいろいろあるんだけど・・・・。
    マリウスが・・マリウスが・・・歌がへた・・なのが耐えられない。
    ごめん中の人にはなんの恨みもありません。どちらかというとあの普通の少年声は好きだ。
    そう、へたというより普通の人だったら普通だと思うんだけど・・だけど、歌うたってお金もらうプロだよ。あんな登場人物が何百人もいるグインサーガ登場人物中一番大好きなマリウス。その歌声に惚れたんだよ。私は!・・もちろん容姿も明るい単純な性格もしまりすの大好物だが・・・。
    はっきり言って主人公のグインやリンダやレムスより声の人には気を使って欲しかったです・・・。
    マリウスの見せ場のはずなのに、今回は本気で泣きました。

    久しぶりに原作読みたくなった・・・でも!原作は実家だ・・。実家の本の魔窟から探し出すことは大変困難!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/411-bc72aa91

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
