スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    しまりすダイエット宣言!

     2009-10-11
    また小野珍行動リンクをたどって癒されてきた。
    で、小野さん去年あたり結構太ったけど、今年またやせたなーとか・・。ぼんやり思ったのですが・・・それがですね!人の体型のこと言ってる場合ではなかった!
    夏に入院して、ベットから動けないのに食事はきちんと取っていたので・・体重がやばいことになってしまって・・でも退院すればもとに戻るだろうと楽天的に考えていたら・・もう体重計に乗るのがいやな状況になってしまっている!!
    こえええ。
    たいへんだ・・・子供のころからどちらかと言うとやせ気味で、大人になってからも太りにくい体質だったので今までダイエットとか考えたこともなかったのに。こんなことになってしまってぼーぜんとしています。

    とりあえず目指すははるな愛。←なにもニューハーフじゃなくとも・・・。

    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、早速やって来ました!!
    私も、ダイエットしたいです、私も痩せてたけど、最近太って来たので~。

    所で、「花ゆめの付録」持ってますか??実は「マイネリーベ」のストラップが欲しくてオークションで「花ゆめ」の付録セットを落としたんですが。

    殆ど子供向けのイラスト入りノートとかばかりで、要らない~、とか思っても、折角落札したから捨てる訳にもいかず・・・。

    お子さんが欲しかったら送りますが、要らないよね・・・??

    まあ、頑張ってダイエットしましょうね!!
    それでは~。♪
    【2009/10/11 20:30】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは。

    花とゆめの付録ですか。大人には必要ないですよね。
    でも実はうちの子もまだ花ゆめは読んだことないのです。なかよしばかりで・・。
    子供向けのノートとかは実用的なので、いくらあってもうれしいのですが・・・でもせっかく落札したのですからpinkrose39さんが使ってみたらいかがでしょうか。電話用のメモ用紙とかにも使えますよ。

    ダイエットは・・・・はるな愛がダイエットした方法を検索して頑張ってみます。←だからどうしてはるな愛にこだわる・・。
    【2009/10/11 21:29】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、こんばんは、レス有り難うございます。
    >花ゆめの付録
    実は処分に困ってるのです、何か、騙されて落札した様なモノでして。
    とても、私に使い道の有る様なモノじゃ無いんです~。

    お子様が喜んでくれるなら送りますが・・・、やっぱりご迷惑掛けるだけかな。

    遠慮しちゃいますか??ホント困らせてゴメンなさ~い。
    また来ますね~。♪
    【2009/10/11 21:45】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    いつもありがとうございます!
    お返事はメールしました。
    では!
    【2009/10/12 19:11】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/407-0eeb3dd2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
