スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「テガミバチ」2話

     2009-10-11
    テガミバチ2話良かったです~~。超泣けました。そうか・・次回はもう5年後なのね・・・。実は10年後17歳くらいのラグが見てみたい!と思っていたので、う~~ん。ちょっと中途半端な年齢?でも少年の成長物語(なのかは不明だけど)としてはいい年齢設定なのかも。
    ゴーシュ役の福山潤さんの落ち着いた声がステキでした。
    1話2話と登場人物はほとんどラグとゴーシュだけだったので、いい声を堪能しました。
    福山さんの声といえばいまだに「毎日晴天!」の真弓・・のイメージでいたので(笑)。まゆたん・・大人になったなあ、としみじみしてしまいました。

    アニメ「テガミバチ」公式ページ
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/405-592d3c83

    • (アニメ感想) テガミバチ 第2話 「ぼくの友達」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)クチコミを見る ゴーシュの心を垣間見たラグは、ゴーシュが首都で働くBEEの中でもただひとり選ばれた最高称号者、ヘッド・ビーになる夢を持っていること、そしてその夢に一歩近づき、間もなく首都勤務になる予定であることを知る。 ...
    【2009/10/12 00:21】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
