
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ねーむーいー

     2009-10-06
    台風が近づいていますね。
    それにしても眠いです。
    てか寝ろよ。
    仕事が再開してやっぱり時間に追われるようになってしまいました。

    仕事に疲れた時は、某動画サイトで小野珍行動リンクをめぐって癒されています。
    疲れた時は小野大輔。
    明日への活力のために小野大輔。

    携帯の待ち受けに小野大輔・・・の画像を見たうちの娘にパパの写真と間違われてしまった・・・。そうだね。少しパパに似ているけどパパじゃないよ。ママはパパの写真じゃ癒されません。つーか何が楽しくて別れた夫を待ち受けにするやつがいるか!
    もう少し似てないアングルの画像探します・・・・・・・・。

    「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤
    (2009/04/24)
    ドラマ小野大輔

    商品詳細を見る

    ↑ これすごく良さそうです。でもなー朧月夜にヤキモチ焼きそうだし・・・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/400-e3c20ecd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
