スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「世界一初恋 小野寺律の場合」3巻

     2009-10-04
    世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)
    (2009/10/01)
    中村 春菊

    商品詳細を見る

    「世界一初恋 小野寺律の場合」と律の同僚が主人公の「木佐翔太の場合」が収録されています。

    「木佐翔太の場合」
    きっついわーこの恋愛。律のもきつーと思ったけど律の場合は自覚してない(しようとしない)からまだ・・。
    私も面食い年下好き性格二の次だからすごくよくわかるわー・・・・・・・・・・・。いやそれ以前に男同士だからな・・。ふつーの男女の恋愛より成就する確率は低いと思うし。それにしても雪名くんチャレンジャーだわ。女の子にもてるのに・・。BLワールドにそんなリアルな現実を持ち込まなくてもって思うんだけど、仕事の描写がリアルだからつい。・・・雪名くん・・性格も好みだ・・。また現実持ち込みますけど・・こうゆう人って浮気しそーなんだよねー。ははは。BL的には恋人大好きで結構しばりつけるタイプと見た。もちろん浮気はしません。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんにちは、遊びに来ました、コメント有り難うでした。♪

    所で、ちょっと前に「神谷明」さんの話題、してませんでしたっけ??
    実は私はファンだったんですよ!!そうです、「バビル2世(古見浩一):神谷明 」の頃です。

    浩一君が好きだったんです!!他にも声優さんとして「神谷明」さんの色々な役が好きでした。

    私も「神谷」と来たら「神谷明」さんの世代なんです!!
    古い話題でゴメンなさい、それでは、また来ますね!!宜しくです。♪
    【2009/10/04 17:13】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    私が子供のころ一番最初に好きになった声優さんが神谷明さんでした。
    なつかしいです。今も活躍されていますけど。当時ヒーロー物のヒーローの役をたくさんやってられましたよね。
    実は・・・・・神谷浩史さんは明さんの息子さんだと思ってました・・・最近まで・・・・・。
    大塚周夫さんと明夫さんみたいに。
    【2009/10/04 18:55】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/397-ad0ca088

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
