スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」8巻

     2009-10-03
    今日から (マ) のつく自由業! 第8巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第8巻 (あすかコミックスDX)
    (2009/09/26)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    久しぶりのまるマ!!です!
    いやいやいやいやもーテマリさん、コンラートの大盤振る舞い!
    なんてかっこいいのー!登場シーンが多すぎる。うれしいー。
    アニメで見て消化不良だったシーンもちゃんと描いてくれていて、泣ー。
    あのですね。ヒューブに襲われたユーリを守ったシーンですね。もーめちゃくちゃかっこよかったんですけど、アニメではどーだったか覚えていないほどてきとーな絵で描かれていたような・・・・。

    脇キャラの女の子が好きなんですが、ニコラとか今回のイズラとかこれから出て来るフリンとか。
    フリン・・アニメでは超中途半端な描かれ方されてたので、悲しかったので、マンガでは期待しています。
    カットされてしまったラスト近くの舞踏会のユーリとフリンの会話とか、その後のヤキモチコンラートとか・・!楽しみですう。・・そこに行くまでゆーちゃんはとても大変な目に合うのですが。
    頑張ってください!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは、訪問が遅れてゴメンなさい。
    コミック8巻ですか??私も途中までは持ってるのですが。

    コンラッド格好良いですか、欲しいな~、ちょっと遣り繰りしてみようかな、って思いました。
    だって、原作ユーリって格好良かったから、ユーリも格好良く描かれてるのでしょう??

    私はアニメの第三章のユーリの作画に満足出来ないんです、目と目の間がくっつき過ぎてるから。
    第三章はコンラッドファンの方も欲求不満でしょうし・・・、そんな事無い??

    取り敢えず、ユーリは格好良いユーリ希望なのでした、あ、コンラッドも勿論!!

    また、来ますね、ではでは~。♪
    【2009/10/03 20:53】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    アニメのまるマはコンラートがどうとかいう以前に、全体的にゴメンナサイ不満だらけです。でも別物と考えれば結構楽しかったし、前にも言ったと思いますけど私にとってアニメは二次創作です。
    マンガのユーリがかっこいいかどうか・・うーん・・・最近はかっこいいというより頑張ってるなと思いますかど。ゆーちゃんには感情移入をしすぎているので客観的に見れないです~。かっこいいと言われると何故か私が照れます・・。スミマセン・・。ただマンガは原作に忠実につくってありますよ。
    【2009/10/03 21:46】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/394-a96fa024

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
