スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仕事のこと

     2009-10-02
    また仕事の話で恐縮ですが、机の上に私が救急車で運ばれる直前までやっていた仕事がそのままになっていたのには、少し想像はしていたけど、へこみました。
    この書類もう腐ってるよ!!
    ああ、この書類たちもう見たくないそのままゴミ箱へ直行させたい。それでなくても整理整頓ができなくて家にマツイカズヨが来てくれないかと夢見るしまりす。は~。
    その上・・・メールが・・・・・・・2か月分たまりまくって・・読めるかよ!!こんなん!つーか休んでる人間に送ってもしょーがないだろ的なものまで・・・何が何でも全社員に送らなくてもいいだろーが!
    つーか私も休んでる人お構いなく全員に送ったりするけどさ。
    ここの会社の人メール好きすぎ。話せば済むことでもなんでもかんでもメールメールメール!目の前にいる人になんでメールしなくちゃいけないの!もうねーコミュニケーション不足!!言いたいことがあったら相手の目を見て話そうよ!と思いませんか皆さん。
    ・・・それも以前上司に言ったことがあったんだけど、上司いわく、あとで言ったの言わないのとトラブルのもとになるから、何かあったらメールで残しておいた方がいいと言われました。でもねー・・あー悪い仕事のグチが長くなりそうだ。

    それよりもさ、銀魂がリアルタイムで見れなくなってしまったのがちょっと・・私より子供がかわいそうかも。うちの娘ほんとに銀魂楽しみにしてるからねー。もちろん私も楽しみです。

    ところでなんでこんな平日の昼間更新してるかっていうと・・・・うちの会社まだ非常に業績が悪くて、金曜日ときどき無理やり休み・・・。うれしいんだか悲しいんだかわかりません。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、今日はお休みなんですか、私のブログにみえたので、どうしたのかな??って、一瞬心配になりました。

    しかし、入院リハビリ中だった間のお仕事がそのまま溜まってたなんて、ヒドすぎます。
    それだけ、今の世の中は大変だって事ですよね。

    私なんて、普段から、のんびりと好き放題の生活してるので、申し訳なくなりました。

    でも、ブログ上で吐き出せるのは良い事だと思うので、グチだろうが、思いっきり語って下さいませ。
    陰ながら応援してます~、みててあげる事しか出来ませんが、それでは~。♪
    【2009/10/02 12:35】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39

    こんにちは!
    2か月前の仕事がそのまま・・なのは私じゃないとわからないことだったから仕方ないとはいえ・・自分でもそんなものの存在を忘れていたので、ショックでした。
    私が休みの間、他の部署の女性たちがかわるがわる毎日手伝いに来てくれていたそうで、たくさんの人に迷惑をかけてしまったなぁと思います。
    これからも・・無理しない程度に頑張らなければと思います。

    pinkrose39さんもそんなことを気なさらず、自分が楽しいと思えるように毎日を過ごせればいいと思いいと思います。
    では!いつもありがとうございます!!
    【2009/10/02 17:26】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/392-2a3a84b1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
