スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記~。

     2009-10-01
    仕事に久しぶりに行ったら、思っていたほど仕事を忘れていないのに驚いたのと、周りがやさしくて気持ち悪かった。
    でもねー細かいこと・・内線番号とかコンピュータのコマンドとかちょっとした手順とか・・思い出せないのはイライラしました。

    ところでころりと話題はかわりますが「名探偵コナン」の毛利小五郎の後任声優は誰になるんでしょうね。私的には、神谷といえばひろしじゃなくてあきらの声で育った世代なので、ほんとに神谷さん以外考えられないのですが、でも決まってしまったものはしょうがないです。誰になったとしてもしばらくは違和感はあると思うし、後任の方がどんなに上手くても絶対にいろいろ言われるでしょうが、頑張ってほしいと思います。
    某サイトで後任予想投票をしていたけど・・なせか一位が小野D・・人気投票じゃないんだぞ。と思いました。そして桜塚やっくんに3票・・。私は具体的には思いつきませんが、できれば若くないベテランさんににやってほしいですー。あ!山ちゃんがいいかな。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/390-99832d7d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
