スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    フレイバーのメイプルシフォンケーキは本気でおいしい!

     2009-09-30
    なんで急にこんなことを言い出したかというと、ゆうべ「黒執事Webラジオ」の6回目(去年のクリスマス更新)をぼーと聞いていたら小野Dとゲストの鈴木達央さんが食べていて・・うまい!!と騒いでいてですね、私はへーと思っただけだけど、今日デパ地下でまたもやぼやーっとショウウインドウを眺めていたら、めぐりあってしまいましたフレイバーのメイプルシフォンケーキに!!・・でかい!でかいでかいいってたけど本当にでかい。ひとり二人じゃ食べられまい。
    私があまりにもガン見していたんで、お店のお姉さんが、試食させてくれました。おいしいしなによりあっさりしている。これだったら二人でも食べられるかも。荷物がなかったら即購入だったのだけど、残念。次の機会にいただきます。
    フレイバー メープルシフォンケーキ(化粧箱入り)(81108-1562)フレイバー メープルシフォンケーキ(化粧箱入り)(81108-1562)
    ()
    フレイバー

    商品詳細を見る

    2100円。化粧箱に入っていなかったらもう少し安い。お店にはもっとでかいのもあった!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/387-4251fd65

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
