スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」ドラマCDの1

     2009-09-30
    原作もろくに読んでいないのにドラマCD聞いてみました。貸して下さった方ありがとうございました。
    面白かったです。BGMも良かった。でもアクションシーンはやはりこの目で見てみたい。
    登場人物が多くて初めはわかりにくい?って思ったけどWikiを見ながら聞いたので大丈夫でした。
    しかしルカの姿が脳内ではどうしてもゾンビローンのシトで浮かんでしまって・・・。早くアニメで見ないとシトで定着しちゃうよ!前世のユキはウルリーケ(まるマ)ですでに定着してしまっている・・。

    今回小野さんのほつまは登場しないものだと半ばあきらめていたのですが!!最後の「ボーナストラック」にちゃっかり登場してました。心の準備をしていなかったのでびっくりした!しかしほつまって一人で少年マンガっぽい見かけだと思う。きっと。

    あまぞんで扱ってないので、キャスト書いときます。2も楽しみです~。(でも3枚組って・・・いったい何時間あるの)

    ユキ・・保志総一朗
    ユキ(前世)・・ゆかな
    ルカ・・櫻井孝宏
    たかしろ・・子安武人
    とおこ・・井上麻里奈
    つくも・・福山潤
    かなた・・石田彰
    ほつま・・小野大輔
    しゅうせい・・宮野真守
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/386-d5a700c3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
