
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「Dear Girl~Stories~響」 1

     2009-09-25
    Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)
    (2009/03)
    諏訪 勝

    商品詳細を見る

    ああ、なるほど。そーゆー訳だったんですね。
    ラジオの企画→マンガ。(この間にドラマCD)→ゲーム。いろいろグッズ(結構欲しい)。そのうちアニメになるんでないか・・という気がする。
    ・・・。私は小野大輔ファンになったばかりで(ファンになってからまだ何日って日数で数えられるよ。数えたことないけど)まだまだまだ知らないことだらけ。
    「Dear Girl~Stories~」もちょっと聞いたことあるだけだし。あ!ドリアン切ったのは聞いたけど、こりはビジュアルで見たかったなー。

    それはともかくですね。この本すごいな。マンガと4コママンガと小説とラジオ番組収録ルポとPHOTOマンガ・・。福袋みたいだ。ルポマンガは脳内で実体化して読んでました。ふふ。
    写真(あ~動画で見てぇ)は小野さんかわいすぎて倒れそうでしたよ。ばかだけどかわいい。BK?←ばかかわいいの略。でゆーか自分がばかになりそーなくらいかわいいでもOK!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、先日は失礼しましたです。

    小野さんの「Dear Girl~Stories~響」ラジオって、櫻井さんの「チェリベ」の前にやってるので。

    早めに接続してるので、ちょこちょこと聴いてたりします。
    いつも思うけど、櫻井さんに限らず、声優さんのラジオって声が綺麗で発音が良いですね。

    聴いてて、気持ちが良いです、夕べは勿論「Dear Girl~Stories~響」ちょい聴きましたよ。
    でも、チェリベの記事をアップしようと思ってたけど、眠くなって寝てしまいました、残念。

    今日も「こむちゃ」が有ります、頑張らなきゃです、それでは、また来ますね!!♪
    あ、後、いつになるか分からないけど、メールしますね!!待ってて下さいませ。
    【2009/09/26 19:24】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんはー。
    いいな~。リアルタイムで聞いたことないです。
    その時間は寝てるか忘れてるかなので・・。それに深夜にそんなん聞いたら興奮して眠れなくなりそうですし・・・・。
    もうそろそろ睡眠時間も仕事モードにしなければ。なんか登校拒否ならぬ通勤拒否になりそうです~。

    【2009/09/26 23:51】 | しまりす #- | [edit]
    pinkrose39さま

    それ以前にうちのラジオは文化放送入りません!
    ラジオがいけないのか、地域がいけないのか・・・。
    【2009/09/27 00:03】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/378-dd859b04

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
