
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    注文して明日届くもの

     2009-09-24
    Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)・・・結局注文してしまったぁ。書店で探したけどみあたらなかったので。

    涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))・・・マンガのハルヒ。娘に頼まれた。

    リロード・・・BLドラマCD。えっと。上記2冊だけでは送料がかかるので、もう一つ何か・・と探して・・なぜかBLCDに引っかかってしまった。キャストは神谷×小野です。・・いつも一緒じゃん・・。仲がいいな君たち。
    それはともかくBLドラマCDは最後に聞いたのは「毎日晴天」シリーズだ・・・。あれはBLというよりも下町人情一つ屋根の下だから。ほんとの?BL物ってほとんど聞いたことないかも。ちょっと怖いけど怖いもの聞きたさ。でもいいかヒロCとオノDだから(笑)。


    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、明日、届くのですね、良かったですね。

    音楽CDも買えないとか仰ってたから、そんな~!!って思ってたので、私も嬉しいです。

    BLCDが当たりだと良いですね、キャスト的には問題無さそうなので、期待出来ますね。
    でも、親子で趣味を共有出来るってのも羨ましいです(笑)。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/09/24 22:57】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    今BLCD Wikiを見てみたら「リロード」ってものすごく賛否両論があり、初心者にはものすごーくハードルの高い作品みたいです(^^;。しまった。はやまったかも!マンガの送料に代わりには高価すぎました。
    ということに今気がつきました。←バカです。
    音楽CDも欲しいです。音楽CDにすればよかったです。ああ。

    BLはまだ親子で共有してないですよ(笑)。娘には腐らずにまっすぐ育ってほしいです。

    【2009/09/24 23:13】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、アマゾンなら、今のウチならキャンセルが出来るハズですよ。

    音楽CDを買い直したら如何でしょう??

    全部一緒に届くのに設定して有っても、「アカウントサービス」で今なら無料で変更とキャンセルが出来ますよ。
    って言うか、全部キャンセルして、購入し直すのが正解だと思います。

    参考になれば良いのですが、アマゾンでないなら、出過ぎたマネを失礼しましたです。♪
    【2009/09/24 23:36】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    アドバイスありがとうございます。
    でももう明日というか今日届くのでキャンセルはできないみたいです。もう到着してから返品するしかないですね。でも早まった思いもあるけれど、愛もあるので(怖いもの見たさも)一応聞いてみて感想もアップします。
    ではおやすみなさい。
    【2009/09/25 00:43】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/376-ff517efd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
