スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    横浜の「H&M」に行きました

     2009-09-23
    本当は今日行く予定ではなかったんだけど、映画を見に行って時間が空いたので言ってみました。
    開店当初のニュースで行列している映像を見たので、今日も混んでいるかなと思っていたのですが、空いてました。レジではちょっと列ができていたけど、混んでいるというほどではなかったです。
    でもーお洋服のデザインは・・・微妙というか購買意欲がわかないというか。地味ーで安そうな感じ?でもこればかりは好みの問題なので。お値段的にも思っていたより高かったです。1000円台~5000円台くらいが中心?いいなーと思うと5000円だったり、これ買うぞ!と決心したらサイズがなかったり。
    まあ、時間があまりなかったのと、病み上がり?で体力がなくてちゃんと見れなかったので・・今回はあまり参考にならないと思います。
    あ!アクセサリーは1000円未満の物も多く、持ち合わせがあったら結構欲しかったです。(以前の日記を読まれている方はご存知だと思いますが、カード止めちゃったので・・)
    ランドマークにはよく行くので、また今度はお買い物を目的に行こうと思います。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/374-b6e538e0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
