
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「モノクローム・ファクター」5&6話

     2009-09-23
    それにしても・・・OP前のあの寸劇(?)はなんなの・・。もしかして前回のあらすじ?!コントすぎるんですけど。
    この話のテーマはアキラと賢吾の熱い友情で正解なの?・・・まあテーマなんて気にしたことないけど。これは気になる。
    むくわれない賢吾かわいそう・・でも彼はもしかしてツンデレのデレのないツンだけなアキラが好きなのかも(笑)。つか中の人たちと立場が逆。

    だいたいアキラは賢吾のことは(内心)心配しまくってるのに、一応女の子の綾のことは全く心配していないね。信頼してるのかどーでもいいと思ってるのか。

    あーやっぱりEDはいいわ~~
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/372-1a5e2193

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
