スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「ZOMBIE-LOAN」~10話

     2009-09-22
    ZOMBIE-LOAN Vol.5(初回限定版) [DVD]ZOMBIE-LOAN Vol.5(初回限定版) [DVD]
    (2008/02/22)
    伊藤健太郎森川智之

    商品詳細を見る

    お・も・し・ろ・い!!あまりに面白いのでどんな人が作っているのかスタッフ名で検索してしまったほど。
    とにかくお勧め!
    それなのにあと3話で終わってしまうのー?!早すぎ!!魅力的なキャラクターが次々と登場しているのに、活躍する暇もない。原作はまだ雑誌連載中らしいので、二期とか作って欲しいですー。
    10話のラスト、チカがシトを助けに来たところで終ってしまった。あーーーいいところでー!思わず子供と二人で溜息ついちゃったよ。
    どーせ動画サイトで見てるんだから11話も続けて見ればって思われるでしょーが子供と一緒に見てるので・・子供はもう寝る時間です。・・もし明日(子供に)時間があれば見るかも。ふー。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、ゾンビ観られたのですね。

    アニメはメチャ中途半端で、消化不良で終わりますよ。

    私も満足出来なくて、コミック購入も考えたのですが・・・。
    収納がもう出来なくて、でもホントに面白い作品ですよね。

    最終手段は二次創作に走るか、でも、それも収納に困るから、やっぱりコミック購入か。

    全くもって、2期やって欲しいですよね!!

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/09/22 22:35】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!そうですよねー。10話の時点で謎が謎を呼び、新キャラが新キャラを呼びって感じで・・。今さら新キャラ出してどーすんだ!!って思いましたね。
    本もね・・置くとこないですよね・・。新しく購入するならその分は処分しなくてはですよね。
    【2009/09/22 22:53】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/371-6f8e71e9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
