
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カーニヴァルのCDを10月23日までに予約してしまうかも

     2009-09-22
    今ものすごく眠いのだけど、面白そうな情報を見つけてしまったので書いとかないと明日には忘れてそう。なので書いておく。
    いつも情報が早くて正確で感謝してます。小野大輔ファンサイト「D-AX54」さま。

    カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2008/03/17)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る

    ↑ のドラマCDが出るそうです。出演者は・・・全員主人公か!!とつっこみたくなった超豪華なキャストでびっくり。
    原作は・・私の好きそうな感じなので読んでみたいです。「あまつき」っぽい話?
    購入はゼロサムの通販でしか出来ないのかな?くわしくはこちら「ドラマCD申し込み方法」へどうぞ。
    それにしても「ゼロサム編集部さんブログ9/20」に載っていたキャスト集合写真の小野Dのかわいいことってば!犯罪並ですぅ。ぜひ画像を拡大して見てください。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/369-9cd61776

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
