
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「モノクロームファクター」3話&4話

     2009-09-20
    モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]
    (2008/09/12)
    小野大輔; 諏訪部順一; 神谷浩史; 浅野真澄; 斎賀みつき; 小西克行; 羽多野渉; 田村ゆかり; 置鮎龍太郎

    商品詳細を見る

    あれ?前回より面白くなっている。テンションも安定してきたみたいだし。
    ちゃんとキャラが自分で動くようになったからかな。賢吾とか綾とか。白銀が前に出なくなったし。
    それと賢吾のねえちゃん・・・あの職場(おやじばかり)じゃやさぐれるのわかるわ。がんば。でもお酒はほどほどにね。←ああ他人とは思えねえ。本気で心配してしまう。

    パソコンでこれ見ながら、テレビで絶望先生やってたから付けっぱなしにしてた。ED神谷さんが歌ってた。歌うまいな、せんせい。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんにちは、お元気ですか、先程メール出しました。

    いつでも良いので、ご確認下さいませ。

    喜んで貰えると嬉しいのですが・・・。

    それでは、一旦失礼しますね、また来ますので、宜しくです。♪
    【2009/09/20 17:34】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    いつもありがとうございます!
    もちろんとっても喜んでいますよ!
    メールではまたまたご心配をおかけしました。

    では!
    【2009/09/20 22:04】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/366-2af2c9fa

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
