スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    拍手ありがとうございます。

     2009-09-18
    昨日拍手ありがとうございます。

    それからですね・・コンテンツを増やしたので過去の記事を眺めていたら・・5月に原宿へ行った記事に8月21付けで拍手がありました。すみません!気がつきませんでした!!
    ありがとうございました。ほんと遅くなってすみません。
    もしかしたらもっと過去にも拍手いただいたのに気がつかないままスルーしていたのもあるかもしれないです。ごめんなさい。これに懲りずにまた拍手下さったらうれしいです。

    横浜ランドマークプラザにH&Mがオープンしたのでまた見に行く予定です。本当なら9月の初めに行く予定だったですが・・まだ上手く歩けないので、すっかり腰がよくなったらまた娘と行ってきます。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、先程は拍手から失礼しました、それで、便利な事をお知らせします。
    (既に知ってたならゴメンなさい)。

    私は、ブログにコメントとか拍手コメントが付くと、携帯にメールが来る設定にしてます。

    「削除用URL」も載せれるので、悪戯コメントとか付いたら、携帯メール上で直ぐに削除出来るので、便利です、その方法ですが。

    まずは、管理画面の環境設定で、「コメント、トラックバックの受信をメールで通知する」にして。

    通知先アドレスに携帯のアドレスを登録、メールに、「承認用URL」、「削除用URL」を表示する、に設定します。

    「メッセージの受信」もメールで通知する、に出来ます。

    これ、本当に便利なので、うっかりが無くなりますし、良かったら是非、試してみて下さいませ。
    お役に立てれば良いのですが・・・。

    それでは、また来ますね!!宜しくです。♪
    【2009/09/18 22:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!!
    わざわざありがとうございます~。
    いや~でも私平気で携帯を半日とか一日とか見なかったりするのと、メールで届くDMにまぎれて気がつかなかったりするかも・・と思って設定していなかったです。
    でもちょっとためしてみますね。

    それから拍手コメントありがとうございました!!うれしかったです。

    【2009/09/18 23:39】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/363-ca54d531

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
