スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ブログタイトル変更しました

     2009-09-16
    突然でですが、ブログタイトルを変更してしまいました。

    旧「しまりすのまるマ萌え!」
    新「しまりすの水玉な日々」

    今、ほとんどまるマ関係について書いていないのに、なんかタイトル詐欺みたいな感じになってしまっていて、タイトル見るたび申し訳ない気分になっていました。

    これからも好きなものがきっと長続きしないような気がするので、タイトルに作品名等の固有名詞は入れない方がいいかなーと思ったので「水玉の日々」。なんで水玉なのかって?なんででしょうね。なんとなく。

    こんなしまりすですが、これからもよろしくお願いいたします。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、訪問が遅れてゴメンなさい、櫻井さんのCDを聴いてました。

    ブログタイトルを変えたんですね、新「しまりすの水玉な日々」。

    良いと思いますよ!!でも、思い切った事をしましたね。
    お互いに、まるマの新ネタが無いからですよね、何か無いかな~。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/09/16 23:51】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんにちは。
    タイトルだけじゃなくいろいろ変えました。
    背景を水玉模様にしようかと思ったのですが、気に入った水玉模様がなかったのでやめました。
    ごちゃごちゃしちゃう感じですしね。

    右側のくるくる回るのが・・まるマから小野CDに・・・・・。
    【2009/09/17 10:57】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/360-59ce9b20

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
