
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    にょろーん ちゅるやさんCD「このスモチからの卒業」

     2009-09-16
    YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3
    (2009/06/24)
    ちゅるやさん(松岡由貴)涼宮ハルヒ(平野綾)

    商品詳細を見る

    涼宮ハルヒのパロディアニメのイメージソング?

    1「このスモチからの卒業」
    ちゅるやさんの歌にキョンとハルヒ(にょろーんちゅるやさんキャラの)がつっこむ感じ。キョンは声が無表情だし、ハルヒはやさぐれてる。つーか曲がロックでかっこいいんですけど。歌詞や声に合わな・・くもないか・・。
    タイトルから尾崎の某名曲を思い出す方もいると思うけどまったく関係ありません。

    2「まちがって? スモチタベル」
    ええと「1」と打って変わってのんびりしている曲だけど。シュール・・・・・。まあ原作?そのものがシュールだからな。
    ツッコミ古泉Ver.いやツッコミじゃないな・・・・なんなんだ。つまり、えーと説明できない!聞いて下さい。わかる?から。某動画サイトで聞いてたら・・視聴者のみなさんの「こりゃ古泉じゃないな小野Dだな」というコメントが多々ありました。でもそんなこともないと思う。
    「にょろーんちゅるやさん」の古泉キャラってどんなんか忘れたから何とも言えないけど。つかほどんど登場してないんじゃ・・キョンのキャラが強烈だったから~他はかすんでしまった。
    ともかくかなり爆笑させていただきました!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/359-6d0bd0cc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
