
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    黒執事のキャラソン

     2009-09-16
    その執事、歌唱その執事、歌唱
    (2008/12/24)
    セバスチャン(小野大輔)

    商品詳細を見る


    黒執事セバスチャンのキャラソン。

    1「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    タイトル長!(これで検索するの大変・・)と思ったけど聞いてみた。
    かー!ヤラレました!この場合の「やられた」には「殺」の字をあてて欲しいです。かっこいいいいい!!(泣)ちゃんとセバスが歌ってる!キャラソンなんだから当たり前だろとおっしゃるそこのお嬢さん。歌になるとなんかキャラの声じゃなくなってしまうキャラソンって結構多いですよ。

    2「月の雨」
    ・・・いい歌なんだけど・・明るくさわやかな曲調ででセバスの歌じゃないような・・。この歌をセバスが屋敷で仕事しながら歌ってるシーンを想像してしまい、笑いが止まらない。申し訳ない。さわやか過ぎる。普通の小野Dソングと思って聞くと素敵で癒される曲です。

    何回か聞いてみた。前言撤回します。ちゃんとセバスです。聞けば聞くほど名曲です。そして泣けます。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/358-ca5a0c2f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
