スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    世界一初恋 小野寺律の場合 2

     2009-09-15
    世界一初恋  ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)
    (2009/08/01)
    中村 春菊

    商品詳細を見る

    以前1巻を読んでかなり好きでした。
    恋愛物(注*BL)なんだけど少女漫画編集部の業界ものとして楽しめます。
    親しい友人が少女漫画家になったりした(今は引退してしまいました)ので、よく担当さんのこととか編集部やなんかの方針とかいろいろグチ聞かされたものです。←アシスタント?と称して邪魔しに行ったときとか・・。そんなことを思い出したりしながら読んでいます。 

    恋愛物としては・・現実、社内恋愛・・それも直属の上司・・はしない方がいいのではないかと・・。上手くいっている時は仕事の原動力になったりするけど、上手くいかなくなるとその仕事がどんなに好きでも会社やめたくなるからなーーー。そんな根性無しは私だけ?

    無理無理無理と思いつつもエメラルド編集部で働きたい・・・かも。20代(それも前半)だったら出来たかもしれない。それ以降は過労死が待っている・・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/356-49bb04cc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。