スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    我慢できずに(最近こればっか・・)結局購入

     2009-09-14
    VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
    (2009/07/09)
    不明

    商品詳細を見る


    すみません。下のほうで画像がでかいのでここでは小で。
    もう最近のしまりす我慢とか自重とかの言葉を忘れたようです。
    でも巻頭の5人以外の記事は・・・自分には必要なかったかな(^^;。でもいつかは必要になるかもしれません!そのうち!!
    対談は「笹の葉ラプソディ」のことだけでしたね~。あと3年ぶりのハルヒアニメとか、女子3人で歌ってる新曲とか。のお話。
    「エンドレスエイト」について載ってるかなーと思ったんですが・・。ちょっと残念です。
    現場ではハルヒな杉田さんとそれを見守る?キョンな小野さん。そして女の子二人のお母さんな後藤さん。だそうです。いいなー。その場にいたいです!!

    写真は・・・・どこのアイドルグループですか?!(そーいえば北高でもアイドルグループみたいなものだよね。←でもいつも変なことしてるから皆遠巻きにしているけど・・)
    平野さん一人ポージングが上手いな。たしか元モデルとか・・どこかで噂を聞いたような気もする。
    写真を見た娘が「キョンと古泉くんの声の人そっくり、顔で決めたの?」・・と聞いてきた・・・。「バカね。声で決めるにきまってるでしょう!」・・と言い切ったけど、ママは内心自信はありません・・。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです。

    実は私も、つい先程「VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 08月」。
    購入してしまいました。

    櫻井さんの連載が目当てです、明日には届きます、ネット購入したので。

    凄いタイミングの偶然でしたね!!
    それでは、また来ますね~。♪
    【2009/09/14 22:30】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!

    それはびっくりです!櫻井さんと宮田さんの対談も載ってましたよ!
    そのへんのページpinkrose39さんに切り取って送ってあげようかと思ってたんだけど・・住所知らなかったですね・・・。
    【2009/09/14 23:15】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/355-7e833667

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
