
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ほしーものがたくさんあって困る

     2009-09-10
    久しぶりに生身の人間にハマってしまって・・幸せなんですけど・・。
    小野さんの画像めぐりをしていて気がついたんですが・・・・・この方私の元夫にちょっと似ている・・・・。・・いやいや小野さんのがずっとハンサムですが!
    ・・・この手の顔に昔っから弱いのです。困ったものです。
    いやでも小野さんはあのルックスと中身のギャップがステキなのであって、顔だけが好きなわけではない!←・・・。
    それからーSOS団の中の人5人とも美人ですよねー。リアルSOS団。今さらですが。
    私あまり声優さんの見た目って気にしたことなくて、声さえよければよい!って人だったんですよ。
    ほんとに!

    ↓ リアルSOS団の5人。あまり5人揃った画像がなかったので嬉しさのあまりでかくしすぎてしまった。
      この雑誌欲しい・・・・・。とてつもなく欲しい!

    VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
    (2009/07/09)
    不明

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/347-6fdfccd1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
