スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    小野さんのCD欲しー。

     2009-09-08
    雨音(DVD付)雨音(DVD付)
    (2008/01/23)
    小野大輔

    商品詳細を見る


    名曲です。
    実は・・ニコ動で大好きな歌い手さんが歌ってらしたのを先に聞いてしまったのですが、その時涙してしまいました。

    ところで今一番聞きたいのは「名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」」です。その名作文学の後の「カッコ笑」がよくわからない。
    とりあえず今年の夏は(暇だったので)同人誌を買いすぎた・・ので、これ以上無駄遣いはしないようにしなければならないのですが!あーでも聞いてみたい!

    名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
    (2009/07/24)
    イメージ・アルバム小野大輔

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/344-2b3a014d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
