
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第3期第十七話「小シマロンへの招待」

     2008-08-21
    わー。サラ何企んでるんだろ。わくわく・・いや、ドキドキしちゃう!
    骨飛族狩り・・・・って別に骨飛族を捕まえるわけじゃないところがミソ。骨飛族で捕まえる。
    重さの単位が「ぽろりん」って・・まだまだ奥が深いね!眞魔国。
    展開が真面目だ・・・。そして真面目なギュンターが新鮮。ここんとこギャグ続きだったんで、3期がはじまってから、どんな物語展開だったかすっかりぽんと忘れていた。白いカラスとかジェネウスとか謎が謎を呼んでいた。

    すっすみません・・!戦うウェラー卿かっこいいんですけど!マニメでかっこいいウェラー卿久し振りなんで、泣いてもいいですか・・。
    物語展開すごくいいです。まだ何事も起こってないけど。脚本面出さんで絵コンテ監督。次回も楽しみです。


    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/34-9ef1c121

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
