
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    涼宮ハルヒの溜息2

     2009-08-31
    ぶっは!!!!
    いっちゃんが谷口に谷口に!!気持ち悪い呼ばわりされている~~~~!
    ああもうどえらくツボでした!泣くほど笑かしてもらった。
    なんか谷口出番多くて良かったね。しまりすは陰ながら谷口を応援してします。
    これを見た娘がどーしても映画「朝比奈ミクルの冒険」を見たいというのでまた見た。
    お陰さまで「恋のミクル伝説」が頭の中でぐるぐる回っている。

    ほんとにハルヒは10代のころを懐かしく思い出させるアニメだー。そーいえば中学の頃、高校に入ったら映研に入って映画作りたいなんて思っていたこともあった・・。でも入った高校に映研がなかった。
    なくってもあきらめずに作ればよかったんだよね。今思えば。→あーでも同人誌作りに走ってしまったんだっけ・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/336-54611605

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
