スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    選挙に行けなかった・・・・・

     2009-08-30
    行きたかったんだけどなー。
    松葉杖の上、雨が降っていたので無理でした・・。
    まあ。私が投票しなくても結果はわかりきっていた神奈川の片隅の某選挙区。日本中で一番有名な選挙区です。と思う。
    結局王子が当選したし。

    ただ今回の結果を見て・・一年生議員ばかりで・・大丈夫なのかなと心配になったのは私だけではないはず。

    それよりもアフガニスタンの大統領選挙の結果の方が気になって仕様がないマニアックな日本人は私だけ・・とは言わないが、あまりいないでしょう。


    タグ :
    コメント
    しまりす様、ちょっとご無沙汰しました、コメントして良いモノか迷ってたので。

    私も選挙、いけませんでした、夜中じゅう携帯に選挙ニュースのメールが来ました。
    そう、徹夜してしまったので~(苦笑)。

    ブログに来て下さって有り難うございます、嬉しいです、またいらして下さいね。

    その後お加減は如何ですか、松葉杖はキツイですね、早く普通に歩ける様になると良いですね。
    でも、焦らずに行きましょうね、それでは、また~。♪
    【2009/08/31 07:21】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39sさま
    こんばんは!
    コメントは・・・・また何か気を使わせてしまいましたか?すみません。コメントは気が向いたらでいいですよ。
    早く歩けるようにはなりたいのですが・・そうすると会社に行かなければならない・・。骨折した直後は仕事したくてしかたなかったのに、一月近く休むともう行きたくなくなりますね。
    今回の選挙は盛り上がりましたねー。ぜひ参加したかったなあ。

    【2009/08/31 22:36】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/335-5e100682

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
