スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「涼宮ハルヒの憂鬱20」「涼宮ハルヒの溜息1」

     2009-08-30
    ふふふ。
    面白かった~~~!!

    文化祭前は一年で一番わくわくするもんね!高校の時、文化祭前にしか活動しない(笑)部活のぶちょーをやっていたのですごくよくわかる。・・・もしかして自覚がなかったけど、高校の頃の私はハルヒみたいな友達が欲しいというよりも自分がハルヒみたいだったんじゃなかったのか?!←・・ちょっと反省・・・。

    絵がかわいくて・・女子がかわいいのは当たり前だがキョンがかわいくてあせった。
    そーいえば私「溜息」の内容全く知らないのだけど、ふつーに文化祭準備の話なのかな?!それはそれでひじょーに楽しいからおっけです。
    いっちゃんは自分のクラスの劇関係で忙しいらしい。

    いっちゃんといえば・・終わらない夏の日々・・・の、あのこちらを見る(つまりキョンを見てる)せつないまなざしが忘れられません。特に13話の天体観測の夜ですね。あんな目で見つめていてー恋じゃないんだと言われても(「そんなこと一言も言っていません!」by古泉)信じられないなどとうだうだしている私はわかっています。腐った女なんです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/334-ccfceffa

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
