スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト第15532話(涼宮ハルヒの憂鬱第19話)

     2009-08-24
    退院してきました。
    入院中何が気になっていたってエンドレスエイト!見たくて見たくて見たくて無理やり退院してきました。←ほんとだ!

    終わりましたねぇ。はっきり言ってさみしいです。
    気がついたらテレビはもう「涼宮ハルヒの溜息」をやってるし。

    とても丁寧な作画と演出。うれしい。
    みくるちゃんの水着、「並列」で着てるやつだ。ピンクの胸元にフリルのある水玉の。一番似合うと思う!
    なんかちょっと泣けてしまった。15532回目だけが正しい時間軸に戻れて、他の俺たちは・・ハルヒに忘れ去られてしまっている・・・せつない。

    またゆっくり見ます。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、無事に退院出来たのですね、訪問が遅くなってゴメンなさい。

    良かったです、退院おめでとうございます。
    ハルヒが気になってたのですね、ネットとかも自由に出来ないとストレス溜まりますよね。

    でも、骨折の方はもう大丈夫なんですか??余り、無理はしないで下さいね。
    今晩はゆっくり休んで下さいませ。

    また、来ますね!!♪
    【2009/08/24 22:18】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    どもご心配をおかけしました。
    まだあまり自由に歩けないので大変ですが、子どもが夏休みで家にいるので、なんとか簡単な買い物とかは手伝ってもらっています。
    入院も数週間にわたると慣れて来てこのままでもいいかななんて思ってしまいました・・。看護師さんはやさしいしね。

    ただ社会復帰できるのか心配です。
    【2009/08/27 09:45】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/330-45b4b828

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
