スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    涼宮ハルヒの並列第一章終了

     2009-08-02
    公式ファンブックを片手に終わらせました。
    アニメを見慣れている所為かゲームの平坦なテンポにはイライラしました。
    手描きじゃないCGの絵も始めは違和感がありましたが、そのうち慣れました。
    だけどどーどても慣れなかったのはいつまでもよそよそしい古泉一樹です。
    「僕の事はいっちゃんとお呼び下さい」とか決して言いそうもないので、古泉くんと呼ばせて頂きます。
    「んふふふ」とか気持ち悪く笑いそうもなく、キョンに嫌がられることもなく、どーしちゃったの?!どこの王子様?!って感じです。CGのルックスも完璧です。
    白状しますと「きもかっこいい」いっちゃんが大好きなので、2章以降は是非本性を少しづつでも出していって欲しいなーと思いました。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか??
    大丈夫ですか??私は目眩がします、また貧血かな、調べないとです。

    鉄剤飲むと良くなるけど、切らすとまた貧血に・・・、キリがないです。

    お互いに頑張りましょうね、それではまた。♪
    【2009/08/08 19:13】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんにちは。
    とても心配をかけていること思います。
    記事にも書きましたが、入院中です。
    とにかく予定がすべて狂ってしまってもー大変です。
    貧血も大変ですよね。薬は飲み続けた方がいいのでは、と思います。
    【2009/08/13 19:40】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/326-9d1090ac

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
