
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト15527話←涼宮ハルヒの憂鬱18話?

     2009-07-31
    お手上げです。
    もう何回目か数える気もなくなってきたエンドレスエイト。
    ユーチューブの掲示板すごいコメントの数・・・・文句言いつつもみんなちゃんと見てるし。

    私は楽しいです。
    今回そろそろ飽きてきた中の人が・・・セリフが微妙に違うのはアドリブ?でしょう。
    思わず「wwwwwww」ってコメント入れたくなったよ。

    皆毎回テンションが違ってもオッケーだけど、ハルヒの平野さんだけはいつも同じテンションで同じセリフを繰り返してる。のは大変なんじゃないかと思いました。


    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、今日はお早いですね。

    夏休みかなんかですか??連日のお仕事じゃキツイですものね。

    ハルヒの方は相変わらず大変そうですね、ファンも色々と思う所も有るんでしょうね。
    でも、しまりす様が楽しめるんならそれで良いと思います。

    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/07/31 20:02】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    あれ?どうして休みだってわかったんですか??
    残念ながら夏休みではなくて不景気による一時帰休日です。仕事は山のようにたまっているのに、無理やり休まされる・・正社員は出なのに・・マジ今日仕事したかったです~。月曜日がこわい・・・・。
    【2009/07/31 22:20】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、こんばんは、お休みだって分かったのは・・・。
    ネットをなさった時間帯が早かったから、ってだけですよ。

    ブログ更新と、私のブログに訪問下さった時間帯が確か夕方頃だったので。

    でも、大変なんですね、残念なお休みですね、何か、ゴメンなさいね。
    これからも、懲りないで、宜しくお願いします、失礼しました~。
    【2009/08/01 00:30】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    おはようございます。
    あーそうですよね。すみません。ブログのどこかにアップした時間でも載っているのかと思ったもので。
    こちらこそいつも早とちりなしまりすですがよろしくお願いします。
    【2009/08/01 08:23】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/324-464a1f65

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
