
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト第15521話・・涼宮ハルヒの憂鬱16話の2

     2009-07-18
    「こいずみ・・その水着はやめてくれ」・・・・byキョン
    ・・しつこくてすみません・・。

    ・・それはともかくですね。噂によると来週には終わるらしいエンドレスエイト。
    そりゃそうでしょう。これ以上続けたら暴動がおこるよ。

    30日の喫茶店のシーンでキョンがハルヒのメモに「8」?または無限大マークを書いていたけど。

    長門がとてもかわいい。
    演出や絵がとても丁寧で、今回力入れてるな・・とか思ったけど・・それも微妙な差異・・。

    天体観測時の例のシーンでいやにいっちゃんがうれしそうだったのは何故。キョンの嫌そうな反応をみてうれしかった・・のかな・・・。ちょっともう一回見よ。



    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/318-9bb95aa7

    • (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 「エンドレスエイト」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る と言うわけで、毎度お馴染みのエンドレスエイト。今回で5回目でしたっけ?・・・オラ段々楽しくなってきたぞ!もう今回で終わるのか!?という事を楽しみにするより、終わらない事にドキドキする...
    【2009/07/23 14:17】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
