
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト第15521話・・涼宮ハルヒの憂鬱16話

     2009-07-17
    うっはー。終わらねぇ・・・・。
    いやしかし今回のは好きかも。
    いっちゃん・・・・・・・。その水着は・・・やめてくれ。
    うちの娘は長門のスクール水着の方に反応していた・・・・。

    いい加減ハルヒに声掛けろよキョン。

    ↓以下ネタばらし臭いので反転してください。

    うちの娘の小学校が明日から夏休みだ。
    山のように宿題をもらってきた。
    宿題やりたくないという娘・・・。でもやらないと何百年も同じことくりかえすはめになるよ!と脅す母。
    ・・・でも子供にとってはその方が楽しいのかな・・。脅しにならなかったし。


    子供と騒いで見たので、細かいところ見逃しているかも。落ち着いたらまた見ると思います。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、テンプレートを変えたのですね、爽やかで良い感じです。

    ハルヒにハマってる様ですね、私のブログは009のブログになってます(笑)。

    暑くなって来たのでお身体ご自愛下さいね、それでは、また来ます~。♪

    【2009/07/17 23:31】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは~。
    ハルヒは今すごことになってますよ~。
    5話連続で微妙に変えながら同じこと繰り返してるんですー。
    来週あたりこの話は決着が付く予定らしいてすが・・・。

    009はなつかしすぎます。黒いカバーのコミックスいっぱい持ってました・・。今はどこにあるのやら。
    【2009/07/18 00:06】 | しまりす #- | [edit]
    ええと、ブログのテンプレートは・・・最近ほっとかれっぱなしになっているユーリのイメージカラー・・・(ライオンズブルーかわっちゃったし・・)とエンドレスエイトの終わらない夏のイメージで・・・。
    また秋になる頃には変えると思います。
    【2009/07/18 00:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/317-8805196f

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
