
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイト第15513話(笑)→涼宮ハルヒの憂鬱第15話

     2009-07-10
    おっおわらない・・・・・・・。
    うちの娘がそろそろ優しいファンもおこるんじゃない?って言ってたけど・・彼女は間違い探しにせいをだしてた。
    う~~んさすがに今回はいらなかったかもしれないなと思った。演出上特に変わった点も見られなかったし。まあ既視感が少し強くなっただけ?
    何回見ても私はうれしいけど、構成上必要ないのでは?エンドレスを体験したかったら1と2と3を何回も繰り返し見ればいいんだし。

    もうインパクトもなくなってきた。15513回のループすべての記憶がある長門が気の毒なだけ。あと同じことやらされてる声優さんも・・。

    とりあえず、今回の11時45分は夜だった・・・・。
    じゃやっぱり2だけが特別だったのね。15489回目(だよね?)の。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    先日は失礼しました、ゴメンなさい、以後気を付けますね。

    やっと週末ですね、如何お過ごしですか、「ハルヒ」を楽しんでらっしゃる様ですね。
    楽しめるモノが有るってのは良い事ですよね!!

    私も009にハマってもう完全にとろけてます(笑)。
    貧血の方はどうでしたか??数値が悪く無いと良いですね、それでは、また来ますね!!
    【2009/07/10 22:36】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんにちは。
    いえいえこちらこそピンと来ずにすみませんでした。
    009なつかしいですね!大好きでした。弟と加速装置ごっことかやってました。
    貧血はなんとかクリアしました。薬も飲んでいますので、大丈夫だと思います。
    しかし・・・高血圧で高コレステロール・・・どこのメタボ患者だ・・・。
    【2009/07/11 11:06】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/312-626a1838

    • (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
      涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 今回で四回目のエンドレスエイト・・・。さすがに今度こそ終わらせてくれるだろう?いや、また今回もループだ等々、様々な憶測が飛び交っていますが、果たしてどうだったのか・・・。 ☆<7/10?...
    【2009/07/11 01:12】
    • 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話『エンドレスエイト』【風庫~カゼクラ~】
      『夏ももう終わりだ』 ようやく長い長~い夏が終わるのか…なんかもう初っ端からキョンが疲れてる。 にしても先週はどのブログ様も「(いい加減)止マレ!」一色でしたね(笑) さて、今週で止まるのか? 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾...
    【2009/07/13 04:32】
    【2009/07/15 00:27】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
