
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    エンドレスエイトⅡ・・・・

     2009-07-07
    夕べの予告通り、エンドレスエイトⅡをまた見ました。
    こりゃほんとにエンドレスだよ。見始めたらきりがない。京アニ(とカドカワ)の思うつぼ!
    は~も~絵が色っぽいね!ドキドキしてしまうんだが・・・。
    そしていつきがかわいい・・・。かわいすぎる。だれか助けてくれー。キョンが落ちるのも時間の問題だ・・・。
    そしてラストの8月31日の11時45分くらい・・・。午後なのか午前なのか・・・いや午前だよね。外は明るかったし。
    でも3話の8月31日の11時45分ごろは夜っぽかった。カーテンしまってたし。
    その違いはどーゆー意味なんだろう。
    深く考えなかったしまりすだが・・・深く考え込んでしまった。

    ・・また見るかも・・・1話とか・・・・・・。ああエンドレス・・。

    ところで真夜中の電話での第一声が泣き声って・・・超怖いんですけど。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/310-01aa8ef8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
