スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    テンプレートの変更と小説(?)を初書きしていること。

     2008-08-18
    テンプレートを新しくしました。今までのは、きれいなライオンズブルーに惚れて使っていたんだけど、記事が折りたたまれていてちょっと見難いかな、と思いました。
    少し見やすくなったことと思います。太陽の写真は、ユーリのイメージで。
    色ぐらいカスタマイズしたいんですけどね。勉強します!

    最近、妄想が膨らみすぎて、脳内に収納しきれなくなった。
    んじゃ、いっちょ小説にしてみようかな・・・とWordに書き始めた・・・。いやー今さらだけど難しいね~。サイトで小説を公開している皆さん!すごいです!!
    だってさあ、どこで文を終わらせていいか分からないし、同じ言葉ばかり連なるし、状況ってどうやって説明していいかわかんないし。もー国語苦手な小学生みたいなこと言っています。
    何書いているかというと、まるマどりーむ小説・・・。というか、まるマを基にしたオリキャラ主人公小説・・。
    ・・・でもこれ小説なのか?私はもともと(ギャグ)マンガ描きでして、物語を作る時って、とにかくセリフだけを書きだしていくので、台本?状態にしかならなかったのです。状況説明的なことは頭の中で絵というか画像になっていたから、それを絵にするだけですし・・・。モノローグすらものすごーく苦手でした。
    というわけで・・自己満足の塊な文章(やっぱ小説って言えない)なので、公開の予定はまったくありません。(・・・・ほんとの理由は恥ずかしいからです・・・)
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/31-deda0929

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
