
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「エンドレスエイト」Ⅲをまた見てしまいまし・・

     2009-07-07
    エンドレスエイトの感想が載っているブログめぐりをしてみたら、皆さま・・とても深く考察されていてびっくり。
    原作と繰り返した夏の回数が違うのは何故かとか。
    ・・・原作ほとんど読んでないのでどーでもいいんだが。
    深い理由があるのではないかとか。
    15498回?だっけ?1回や2回の違いなんてほんとどうでもいい・・。

    と思いつつ、Ⅲをもう一度見てしまった。
    ・・・やっぱりわからない。前回とほとんど同じことを繰り返して15499回になった理由が。

    ところで、新OPとEDはとても大好きです!元気になるよ!

    明日時間があったらⅡもまた見てみます~。・・しかしⅡはかなり腐女子喜ばせ作戦大成功な演出だからな~あまり冷静に見れないかもしれません・・・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/309-bfe42a8a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
