スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ハルヒ13話「エンドレスエイト」その2

     2009-06-27
    すっかり忘れてた!ハルヒ見れるの今日じゃん!!
    ということで楽しみにしていた終わらない夏の続きを見ました。

    ・・・・やられた・・やられたよ・・京アニに・・・・・アニだけに兄さんと呼んでもいいですか・・←ばか・・。
    いつきが積極的すぎて、泣・・じゃなくて萌え。

    まだ終わらない夏。次週で終わるのかな?
    いや私は逆に一万何回分全部やってもらってもいいんですが・・。全部見終わる前に死ぬって。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    昨日はブログに来て下さって有り難うございます。
    体調は如何ですか??

    今日も蒸し暑いです、急に、横浜中華街の中華が食べたくなりました(笑)。
    もう、何年も横浜に行ってないから、美味しいモノが食べたいです。
    それでは、また来ますね!!♪
    【2009/06/28 09:37】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは。
    ときどきpinkrose39さんのブログには伺わせていただいてますが、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
    明日会社の棚卸で、かなり忙し日々を送っています。
    もし中華街に来られる予定がありましたら、是非ご一緒したいですねー。
    では!
    【2009/06/29 22:12】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/307-c43d05f8

    • ハルヒ エンドレスエイト【日刊コラムニスト】
      ハルヒのエンドレスエイトみたいなことが起きたら・・・ ハルヒのエンドレスエイトみたいなことが起きたら・・・ハルヒのエンドレスエイトみたいなことが起きたら・・・どうしますかしかも、記憶がリセットされたません自分だけが違和感を感じて生きています。何日我慢出...
    【2009/06/27 06:45】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
