スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マイケルジャクソンとの思い出

     2009-06-26
    今日のニュースやワイドショーのコメンテーターは誰しも皆一つや二つはマイケルとの思い出話がある・・のがマイケルのすごいところなんだろうな。
    私は「今夜はビートイット」の頃が一番かっこよかったと思う。実はスリラーの頃はもうどうでもよくなっていた。

    20年くらい前に来日して近くの球場でコンサートをしたことがありました。当時大ファンだったけど、チケットの取れなかった友人と球場の外でずっと歌を聴いていました。
    マイケルがコンサート前の入りの時と終わってからの出の時ごく近くで目撃することができました(待ち伏せしていたからね・・)。帰りは車が見えなくなるまでずっと手を振っていてくれて、なんてい人なんだろうと感激したのが思い出です。

    当時・・アメリカン歌手は・・・ブルース・スプリングスティーンが好きでした~~~。
    アメリカ人でもないのに「Born in the U.S.A」をコンサートでこぶしを振り上げて熱唱した・・。
    ・・当時浜省とか尾崎とか好きだったからさ・・※(注1)ああいうタイプが好きだったのさ・・。

    ※(注1)どーゆータイプかというと、白いTシャツとジーンズが似合う人。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/306-10abc36e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
