スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」!!

     2009-06-21
    やっと見ることができたよ~「エンドレスエイト」!
    楽しい夏休み。いいなあ。私は夏休みというと、マンガばかり描いていたので夏らしい思い出がある人がうらやましかった。
    長門も楽しそうだ。
    ところで・・「つづく」。そりゃそうだ終わらない8月は30分では描ききれないよね。
    次週も楽しみ~~。

    うちの娘の感想は「今年こそ海に連れて行け!」だった・・・。そりゃハルヒの感想じゃなくて、ママへのお願いでしょ。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    こんばんは、その後お元気ですか、段々と蒸し暑くなって来て、雨ばかりでイヤな天気ですね。

    でも、真夏になったらバテちゃいますよね、お互いに栄養摂って、夏を乗り切りましょうね!!

    それでは、また来ますので、宜しくです。♪
    【2009/06/24 19:54】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!

    いつも来て下さってありがとうございます。
    なのになかなか更新できなくて申し訳ないです。
    なんか日記じゃなくて週記になってきた・・。
    【2009/06/26 19:22】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/305-58e2f9d6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
