
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「グインサーガ」11話

     2009-06-14
    うわ・・オープニングにマリウスがいる・・・つーか歌・・・・・・・・びみょう・・。
    声はマリウスっぽいけど、上手い!とは言いがたい・・・・・・・・・・・・。
    ああ・・・・・しょうがないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    本物のマリウスの歌に感動したいです。

    それはともかくグインの耳に触りたい。かわいい。やわらかそう。小説読んでいたいときはそんなこと思ったこともないのに、ビジュアルがあるってすごいね。

    今回はスカールとかナリスさま(何故かさま付け。でも特にファンでもない)とか男前なリギアとか登場してにぎやか。


    タグ :
    コメント
    しまりす様
    ブログの方が更新されない様なので、ちょっと心配になりました。

    まあ、マイペースで、まったりとブログ運営して下さいね。
    先日は、メールで失礼しました、それでは、また来ますね~。♪
    【2009/06/21 16:43】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いつも心配かけてすみません。
    忙しくて、なかなか更新する余裕がありませんでした。
    今晩あたり交信できればな~と思っています。
    【2009/06/21 19:24】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/304-7e17af75

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
