スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    生きてます

     2009-06-13
    すみません。更新のろくて。
    色々忙しくて、読んだり見たりの時間がとれなくなってしまっています。
    会社が・・・・不況で、ほんとなら暇なはずなんですが、人員削減のためみな一人で数人分の仕事を抱えなくてはならなくなり、いやもう大変です。
    ま、頑張りますが・・会社がいつまでもつかが問題ですね。
    しかし・・再就職も難しそうだな・・。

    夏からの新アニメですが西尾維新原作の「化物語」が面白そうかな。とりあえず第一話は見ようと思う。
    それから下にバナー貼りしたが「うみねこのなく頃に」。スタジオディーンで監督とかが「ロマンチカ」の人。そして主人公(?)が小野Dさんなので、見ます!
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    お仕事大変そうですが、状況が分かって少し安心しました。
    ブログに書いても大変なのは変わりないのかも知れませんが。
    ブログ上ではき出せるなら、良い事だと思いますよ。

    「化物語」は確か、櫻井さんが出るんですよね、私も観ようかな。
    コメントしようか迷ったけど、してみました、お返事が遅れてもお気になさらないで下さいね。
    それでは、また来ます~。♪
    【2009/06/14 18:21】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    コメントありがとうございます。
    仕事は大変ですが・・仕事の内容も大変ですが人間関係も大変です。
    皆ぴりぴりしていますから・・。
    自分から辞めるのはもったいないけど、クビにしてくれたら楽になれるかなーなんて妄想するようになってしまいました。末期です。(クビだったら会社都合の退社なので雇用保険が早めに支給されるのです)

    「化物語」は櫻井さん出ますね!でも・・微妙そうな役ですよね。
    【2009/06/14 22:26】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/302-cea82dd9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
