
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    フォーエバー21とサン宝石の直営店と表参道ヒルズに行ってきた

     2009-05-31
    つまり子連れで原宿へ行ってきた。昨日のことです。
    9年ぶりの原宿である。
    とにかくフォーエバー21に行きたかった。でも連日の行列報道に行く気をなくしていました。
    なにしろバーゲンの初日ですら行ったことのない、混んでいる場所が嫌いな女です。
    そんなとき竹下通りに娘が好きなサン宝石(子供向けアクセサリーの通販。10円~100円単位がメイン。超安)の直営店があると聞き、これは今行くしかないでしょう。といそいそと出かけました。

    午前中だったこともあり、列はありませんでした。
    中は混んでいたけど、耐えられないほどではなかったです。
    品揃えは・・・・安いは安いけど・・どーしても欲しいデザインとかがない感じ。ビタミンカラーが多く、見ていてテンションはあがるけど、そんな色ばかりでも組み合わせが難しい。
    結局ブルーのパーカー(1000円台)とオレンジのTシャツ(400円台)とオレンジの財布(1000円台)を購入。でもなんとなくこれならユニクロでもジーンズメイトでもよかったんじゃないか・・などと思ってしまう。
    ま、買いたかったんではなくて見に行きたかっただけなので。
    あとサイズですが・・Sが標準?!普段L着てるのにSでちょうどいいなんて、どんだけでかいんだアメリカ人!・・小柄な人向きではないかも。

    表参道ヒルズは、これができる前の同潤会アパートのある風景が大のお気に入りだったので・・アパート取り壊してからは見たくなかったのだけど、勇気を出して見に行きました。
    結果・・なんかどこにでもある普通の東京の風景になってしまった感じ。
    東京の古い建物古い風景が大好きなしまりすは、とても残念です。

    ・・・しまった!!せっかく原宿に行ったのに花畑牧場直営店に行きそびれた!!あ~生キャラメル~~。


    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/299-d9b25b06

    • サン宝石【吉田里琴 画像掲示板】
      サン宝石のアクセサリー通販 ティーンの味方サン宝石さんの激安アクセ〜 フォーエバー21とサン宝石の直営店と表参道ヒルズに行ってきたそして!!
    【2009/05/31 23:48】
    • サン宝石 通販【新着youtube動画ニュース】
      宮崎あおい5/28(木)に検索回数が急上昇したキーワードサン宝石 黒木メイサ 天気予報 安西ひろこ 幸福実現党 黒木メイサ 安西ひろこ 上原美優 新山千春 高岡早 照沼拓也 村上春樹 本田圭佑 田原俊彦 草なぎ剛 農業成功マニュアル オダマリーず ROOKIES ...(続きを読む) ?...
    【2009/06/01 16:42】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
